2018年1月11日木曜日

【店舗紹介Sponcer-06】│T│L│C│HOME COLLECTION




自然界の動物の姿を、あるがままの姿で
セカンドライフに表現する│T│L│C│HOME COLLECTION。
じゃぽにか初参戦です。 




今回は、和にまつわる鳥をメインに、いくつか出展しています。


本物さながらの美しい羽根や首が、優美にアニメーションします。 
是非一度会場でじっくり見てみてください。


和の風景に鶴をひとつ添えるだけで、ぐっと華やぎますね。




また、こちらは今回出展中の鯉シリーズ。
セット各4色の柄が入ってて、すべてのセットにランタン(灯篭)が
同梱されているのですが

なんと


この灯篭、鯉にエサがやれるという(*´▽`*)

 


 パンダも人気。

TLC本店には、さまざまな動物が多数取り揃えられています。 
メインストアは、1/14までグループ割引にてセール中だそう。
この機会に是非足をお運びください。









☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

Japonica winter 2017-2018

2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ


0 件のコメント:

コメントを投稿