2018年1月14日日曜日

KyokoCouture,ぐあらんどう

さて、店舗紹介記事は今回のJaponicaではラストになります。
さみしいいいいい!
とはいえ、さっそく1軒目を!

まずはKyoko Coutureさん!

上品でふんわりかわいいレディースのアパレルを中心としたショップさんです♥
Limit8等のイベントにも参加していて
ガーリーアイテムが多数♥♥♥
かわいいネイルとかも置いてるので本店のほうにもぜひ♥

今回の新作はこちら!

はいからリボンガチャです♥
ちりめんや矢絣、花柄等どれもキュートで使いやすいので
和装にぴったり♥
あと私はよくW-ZEROさんのアニマルフェアリーのリスでいるのですが
リサイズで小さくできるので
リサイズしてリスで頭につけてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ファーリー系のアバの方にもおすすめですょ♥

本店はこちら→


そして最後のご紹介
ぐあらん堂さんです!
おもしろかわいいアイテムを得意とするぐあらん堂さんは
いまRL超多忙状態なようですが(´;ω;`)ブワッ
定期的にCaderuというミニハント・ミニゲームイベントなども開催されています。

ぎりぎりになりましたが新作おいてくださいましたよ!


鏡餅のかぶりものwwwww
ぐあらんどうさんもまた別な方向から
想像を超えた謎のものをつくってきますwww

寿とか祝とかは結婚式とかRezDayとかでも使えそうですよねw

本店はこちら→










☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



Japonica winter 2017-2018



2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)








☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ




0 件のコメント:

コメントを投稿