2018年1月14日日曜日

BOILDEGG,Chat Noir,INK

さてさて、店舗様ご紹介記事も残すところ3つになりました!

今回の市が終了後に本店にお買い物に行く際等にリンクご活用ください!

では一軒目

BOILDEGGさん!
昨年はTMDでかっこいい商品をたくさんだされていましたので
皆さんご存知だと思います!

彼女のつくる商品は女性らしい繊細な感覚と
ワイルドなかっこよさのバランスがすごくて
どの商品も男女どちらにも合わせやすいという超うれしいお店です。
メイン商品はDecorですが本店にある眉毛おすすめ!
メンズレディース両方販売してます!


瓢箪!
これ瓢箪ベルトもあります!
瓢箪です!瓢箪なのにすっごいかっこいい!
flickerでも海外の方々が着用してる姿を多く見ました!
クールでかっこよくて男女どちらにも似合う!
彼女の目で世界を見るときっとこんなかっこよく変身できるんだなって
ときめきました!
これは私がflicker用に撮影したものですが頭と腰に瓢箪つけただけなのに
すっごいクールでセクシーな印象になるんです!

ぜひともお求めくださいまし!

本店はこちら→
https://maps.secondlife.com/secondlife/Calliope/94/121/1202


2軒目は今回初参加!

CHAT NOIRさん!
ポーズとタトゥやネイルを販売していらっしゃるお店で
メンズレディースともに普段から愛用させていただいております!
どのアングルから撮影しても絵になるかっこよくてセクシーなポーズが
とても素敵なお店なのでSS撮影が好きな方はぜひ本店にも足を運んでください!

今回の新作はこちら!

 待望のメンズの着物ポーズ!!!
超かっこいいです!着物ポーズも女性ものはここ数年増えてきていますが
メンズはやはり数がすくなくて撮影のときにどうしようかなぁとなっていたのですが
この1764最強!今回のメンズの撮影ですごく多様させていただきました!
メンズの方、女子でもメンアバおもちのかた、ぜひとも使っていただきたい!


そしてさらに…

和柄タトゥ!!!
総柄でもワンポイント系がバランスよく配置されているので
タトゥはしたいけどあんまりごつい和柄はちょっと苦手という方には
おすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/Viale%20Vibrante/206/117/22


そして三軒目!こちらも初参加!

みなさんご存じINKさん!
TMDやTHE ARCADE等、大手イベントにもひっぱりだこのINKさん!
メンズのヘアが中心ですが男女問わずおしゃれに使える髪型が多いです!
とってもおしゃれなのでシンプルなスタイルに合わせてアクセントにもぴったり♥
なにげに本店にCatwa用の眉毛がさらっとうってました!
ピアスなんかもユニセックスで使えそうなものが販売されてますょ♥

今回の新作はこちら!



KESK!
シンプルなので和洋問わずに使いやすくて女性アバでもかわいいですよ!
もちろんリサイズもできます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ポップかっこいいよポップ!と、ポップお預かりした時に騒いでましたwww
そしてわたしのメンアバはわりとゴリゴリなおっさん風なので
似合う髪型がなかなかないのですがこのKESKつけたら
いつもの柄の悪い坊主風からおしゃれおやじに変身しました!
すごく使いやすいのでなかなか似合う髪型が見つからないって方には
ぜひともDEMOしてみていただいてお買い上げいただけたらと思います!

本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lo%20Lo/55/139/23







☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



Japonica winter 2017-2018



2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)








☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



0 件のコメント:

コメントを投稿