2018年1月11日木曜日

じゃぽにか和物市:あくせさりーず。


じゃぽにか和物市、ご来場誠にありがとうございます。
今宵は、じゃぽにかで販売中の和あくせさりーのご紹介です。

和装にはもちろん、洋装の際にも使えるあいてむたち。


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


*katat0nik*から、もふもふイヤーマフ。
茶色の子羊や、黒い猫、ピンクのウサギなど
いろんなもふもふ動物たちに癒されます。

KATATONIK – earmuffs, 50L$ per play


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



ARTERYより、家紋チョーカー。

家紋がこんなにスタイリッシュなアクセサリーになるなんて!
これまでまじまじと家紋の模様を眺める機会がなかったのですが、
なるほど、これは納得の美しい造形。目の付け所に感服する一品です。

 ARTERY – choker, 各99L$

家紋模様は6種類あります。
チョーカーのベルトカラーは10色展開。



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




Kyoko Coutureからは、はいからリボン。

リサイズスクリプトが入っていて
大きさと位置を自由に変えることができます。




シンプルに後ろに大きなリボンを一つ。



まとめ髪で、横に複数つけるのもおすすめ。
1回30L$ per playというのも、うれしいところ。


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅




ほかにもいろんなアクセサリーが多数。
じゃぽにか冬新作一覧は、WEBsiteのギャラリーをご参考ください。
https://baroquedevent.wixsite.com/japonica/2017-winter




http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/153/132/25


じゃぽにか和物市-冬-、いよいよこの週末1/14まで。
どうぞお見逃しなく。

お待ちいたしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿