2018年1月11日木曜日

【B-25】W-ZERO

さてJaponica開催期間も残すところ数日となりましたが
今回のご紹介はW-ZEROさん!
ゴスロリやフリフリキュートなドレスから
和物まで幅広いラインナップ!
個人的にはわたしのお師匠!
ガチャは制作する数が多くて大変ですが
特に和物のガチャは海外からも評価が高く
海外ブロガーさん等がかっこよく着てるSSをflickerがみかけます!
ダルマからアニマルフェアリーまで!
ちがったかっこいい和物まで!www

私の普段着用しているリスはW-ZEROさんのガチャですょ♥
お洋服や着物、袴なども販売されてますのでそちらもご一緒にどうぞ♥

さて、今回は…
神龍!ガチャです!


かっこいい!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しっぽがくるんってなるんですよ!
BENTO尻尾!体に巻き付くのがかわいいのです!
背飾りはテクスチャアニメーション?で動きがあるので
こちらもまたとても魅力的!


先日はげでツノつけたら笑われたのでヅラつけて撮影しましたw
これはメンアバでかっこよく着たいですね!


そんなW-ZEROブースには女子もの晴れ着や着物も置いてますので
ぜひぜひそちらもお求めください♡
(ブースも超かっこいいです!ブースで撮影したくなったwww)

本店はこちら→





☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

Japonica winter 2017-2018

2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ






0 件のコメント:

コメントを投稿