2018年1月9日火曜日

【B-21】丸信


今回のご紹介はJaponicaではもうおなじみ!
昨年はヤンヘスやキンヘス等
イベントモールとはまたちょっとちがった一風かわったイベントを
開催してくれた二人組の作り出す丸信のアイテムは
一味も二味もちがいます!

今年もいろんなおもしろいものを作ってくれるのでは!と、期待大です!

今回の商品はこちら!


シャチホコガチャ!!!
アニメ入りの鯱!これ乗り回せます!
あとレアの撮影セットが笑いますw
これ作ったんだって見せてもらった時に個人的に超つぼりましたwww
BackDropじゃなくて記念撮影セットなんですw
ポーズがはいっているのでみんなで撮影して遊べますよ♥



そしてちょっと紹介おそくなってごめんなさいだけど
門松デコレーションセット!
これ門松以外にもさせるし自分らしく楽しくデコレーションできるし
門松以外にもさせるようなものがはいってるのがうれしいですw
SLに門松はいっぱいあれどもこのデコるようなのって見たことないので
たのしーーーーーーー!



で、こちらは門松入りのファットパックになります!
全部入りはお買い物する側として超ありがたいです!


Liパツパツなのよ!って方にはシンプルに門松のみでも販売中♥

丸信の本店にはCSMというデコトラ屋(靴も売ってるけど( ・´ー・`))もあるので
そちらも是非足を運んでみてください。


本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pavonia/138/167/124





☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

Japonica winter 2017-2018

2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ




0 件のコメント:

コメントを投稿