2018年1月11日木曜日

【店舗紹介B-20】c*C*c





本日は、c*C*cのブース紹介です。
普段は可愛らしい女性アパレルを中心に、最近ではメンズアパレルも展開し、
活躍の幅を広げています。



c*C*cの新作は、シンプルなメンズ着物。
プレーンな中に、市松模様が添えられていて
シルエットの美しさを際立てます。


お正月にぴったりのセンスガチャガチャ



HUDで桜の花のパーティクルがオンオフできる桜扇。


レディース着物は赤白黒の3色展開。



>>Go To Japonica<<




そして、c*C*cクリエイターのkamoさんは
このじゃぽにか和物市の主催でもあります。

じゃぽにかをはじめイベント主催を軸に、
時には自分のブランド製品の作成、
またショップさんやスタッフを気にかけて…と
そのバイタリティあふれる行動力。

彼女を知る人は必ず「いつ寝てるの?」と
疑問に思うとは思わないとか。
お世話になります!






c*C*cのメインストアは
じゃぽにか景観も手がけましたしゅにんのデザイン。

美しいお店を見ていただきたいところですが
じゃぽにかと同じBAROQUED SIMにあるので
イベント開場中は、じゃぽにか入口に固定TPかもしれません。



また折を見て遊びに来てくださいね。

c*C*c メインストア
 http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/248/220/1501






☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

Japonica winter 2017-2018

2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

0 件のコメント:

コメントを投稿