2018年1月8日月曜日

【店舗紹介B-12】BooN




本日ご紹介するのは、個性と確かなテクニックを併せ持つ
SL屈指のマイスター「BooN」です。

この度のじゃぽにかでは、辻行灯を出展しています。



ノーマルバージョンと、雪のかぶったバージョンの2タイプが梱包。
ライトはクリックでオンオフできます。


  辻行灯とは、「江戸時代、辻番所の前に立ててあった灯籠形の行灯」のこと。

和風景観の一角に、この行灯があるだけで
和の世界観にリアリティ添えること間違いなし。


また同ブースでは、雪だるま2種類も購入できます。



雪だるまの飾りが、墨やミカンだったりで
ここにも匠のこだわりが感じられます。


BooNの本店には、和物雑貨はもちろんのこと
6DOOヘッドや、Saikinの髪形など
 心惹かれるものが多数取り揃え。

また今年は、BooNさんから新たに
ファンタジー系ブランドが追加されるとか?
続報に期待しています!

本店へはこちらから。
http://maps.secondlife.com/secondlife/SAIKIN/128/127/82








☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

Japonica winter 2017-2018

2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ


0 件のコメント:

コメントを投稿