2018年1月2日火曜日

【B-04】Ade yakko


今回のご紹介はAde yakkoさんです。
今年とってもお世話になってお店の一つです!
セクシーでかわいい和物が中心のお店です。

Re:Japonicaや夏Japonicaで発売された
セクシーな着物もとても人気で
日本人だけじゃなくてflickerを見ていると
国外の方からも人気が高い店舗の一つだと思います。

今回の新作はこちら!


きりっと上半身を見せ系のセクシーなボトムス着物に合わせていた
姐御、妹御に合わせられるセクシーな下乳見せ和トップス!

姐御、妹御と合わせて着用してもよし
下を水着やインナーと合わせたりパンツ系やシンプルスカートと
合わせてもまたセクシー!

また、Japonica開催中に間に合うようだったら
追加でお嬢さん風のとても上品な着物が発売されるかも?との
情報ありなのでそちらも追加されたらツィッターや
Webでお知らせさせていただきますので
お見逃しなく!!

本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/225/84/22






☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



Japonica winter 2017-2018



2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)






☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ






0 件のコメント:

コメントを投稿