2018年1月1日月曜日

【B-03】violetta.


今回のご紹介はスキン、メイクから洋服まで
Japonicaに欠かせないお店のひとつvioletta.さんです!
いろいろかわいくてときめくお店です!

私は普段からvioletta.さんのメイクを使ってることが多いです。
特にうるつや系リップは可愛くて重ねる色によってセクシーだったり
ナチュラルにも雰囲気がかわるので重宝してます!

(大好きすぎておもしろエピソード書きそうになるのを必至に我慢w)

さて、今回の新作はアイメイクと2種類のリップ!




今回の私のイチオシは特にアイメイク!
濃さや服装によって全然ちがうイメージになるし
和服に合わせるとすごいかわいいのです!
あと本店にあるアイラッシュはナチュラルだけど
しっかり盛ってくれるのでおすすめ(`・ω・´)


本店はこちら→




☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



Japonica winter 2017-2018



2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)






☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ




0 件のコメント:

コメントを投稿