2017年7月3日月曜日

【S-店舗紹介】丸信

すっかりJaponicaにおなじみマルシンこと丸信さん。
Re:Japonicaの会場や今回もブース依頼させてもらったりと
とってもお世話になっております。
冬のJaponicaから参加なのですが
すっかりJaponicaには欠かせない存在となってます!



マルシンさんロゴが新しくなりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
この二人組はいつもいい意味で想定の斜め上をいくおもしろいものを作ってきます!

今回の新作は曳き物ガチャ!




お祭りには欠かせない山車ガチャです!
装着タイプですがLiに余裕があれば設置もできます!
太鼓がなったり車輪が回ったり芸が細かい!
マルシンはおもしろいものを作る二人組なので
シークレットが楽しみですね!


そしてもう一点!
ギリギリまでがんばって制作してました!
地主のお屋敷!



DEMOエリアで実物が見れるのでぜひ実物を!


そして本店には和物から駅まで
どういう基準で制作してるの?それはおもしろいと思うものを作ってるんだ!
と、言い切る二人だからこそのラインナップなのでぜひ足を運んでください。
本店のある仮空町にはCSMというマルシンの男のほうざれげさんの
デコトラ屋もあるのでぜひそちらも覗いてみてください。

ネタに本気な本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pavonia/148/164/125

0 件のコメント:

コメントを投稿