2017年7月3日月曜日

【S-店舗紹介】W-ZERO

初回Japonicaからご参加いただいているW-ZEROさんです。
いつもかわいいものからかっこいいものまで
実は和物充実系のショップさんです。



そんなW-ZEROさんの今回の新作は
女性用の浴衣です!



かわいくて優しい色合いの浴衣です!
帯もそれぞれちがってかわいいです!
女の子らしくてやわらかい雰囲気にも
ちょっと大人っぽくも着れそうですね。

あとダルマガチャおいてあります。
ダルマおもしろいです。
ダルマでダルマ落としして遊んだりしてます。
小ネタにどうぞww

本店にはゴスロリ風のかわいいドレスや
和服・和雑貨・アニマルフェアリーなどなど
メンズも置いてます!レディースのイメージが強いかもしれませんが
男女ともにありますので是非足を運んでください!

本店→
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Imaginario/47/135/25


0 件のコメント:

コメントを投稿