2017年7月3日月曜日

【S-店舗紹介】NAMINOKE

初回のJaponicaからご参加いただいている波野家さん!
和・和ホラーといったらまず名前がでてくるNAMINOKEさん!



金魚シリーズ大好きです。

今回の新作はふわふわかわいくてSS用だけじゃなくて
着て歩くのがうれしくなっちゃう帯!







今年もKAGAMIがやってくる!
夏のホラーイベントといったらKAGAMIチームの仕掛ける
ストーリーから景観からこんなことがSLでできるんだ!と、
ホラナイ時代から楽しませてもらってます!
モールもあるのでJaponica参加店舗様も多数参加してますので
ぜひそちらもお楽しみに!

KAGAMIについてはこちら→http://kagamicreation.wixsite.com/sl-kagami

そして本店はところせましと
かわいいものから怖いものまで
そして用途のなぞいものまでw
見てるだけで楽しくてお手軽にできるガチャも種類が豊富。
金魚シリーズもかわいいです!
ぜひ本店にも足を運んでみてください!

本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/197/92/60

0 件のコメント:

コメントを投稿