2017年1月12日木曜日

【御礼】Japonica 2016-2017 Year End Market閉幕


2016/12/26 0:00(JPT)より2017/1/924:00(JPT)まで
開催させていただきましたJaponica-和物市- 2016YearEndMarket
今回も沢山のお客様にご来場いただき無事に閉幕することができました。

オープン直後の3時間はカウンターを置き忘れてしまいまして
正確な数字よりもおそらく200名くらい少ないカウントになりますが
今回5200名ほどのご来場者数となりました。

回を増すごとに規模を大きくできるのも
ひとえにクリエイター様、ブロガー様、スタッフ陣、
そしてJaponicaを楽しんでくださるお客様方のおかげです。
厚く御礼申し上げます。

また今回よりフルリュージョンになったことで
SIM定員50名までひきあげて開催いたしましたが
開始直後はフルSIM状態が続いたこと
御礼とお詫びを申しあげます。


前回より行わせていただいておりますJaponicaDanceShowも
開場わずか5分程度で定員MAXとなり
大盛況のうちに終えることができました。

海外のお客様も徐々に増えております。
皆さまの楽しそうなFrickrのSSをスタッフ一同
毎回楽しみに拝見させていただいております。

2017.01.10 Japonica会場にて Kamo,Zenjiroo.Syunin Arida,Fair Saeed,Natume Frog

いつも素晴らしい景観をつくりあげてくれるしゅにん
ショー関係の統括ならびにスクリプト全般を担ってくれるふぇあさん
今回からスタッフとして加わってお手伝いをしてくれた
すみちゃん、ももちゃん、あるてさん
最大の難関に常になる英訳や和訳をしてくださるキリエさん
そして開始直前から開催中ブログやサイト更新などをしてくれるぜんじろぅ
うちの大切なスタッフに支えられていることも心から感謝しております。


sumicon,wmomow,arutemishu

また、今回ブロガーとして活躍してくれた棗さんと
体調の悪い中少しでも記事を・・・といってがんばってくれたふぃーゆちゃんに
心からの感謝を。

次回は外伝といった感じでしょうか
3月18日から開催するRe:Japonicaという
成人向けイベントモールとなります。
すでに25店舗以上からお申込みをいただき
はたしてどうなるのか期待と不安でいっぱいではありますが
是非是非こちらもお楽しみに!

またJaponicaとしては7月1日から開催を予定しております。

皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにお待ちしております。


:::BAROQUED:::Owner

Japonica-和物市-主催
kamo Resident



================================

Special Thanks

**Japonica-和物市-運営スタッフ
zenjiroo Resident (オフィサー)
Syunin Arida (会場設営)
Fair Saeed (スクリプト関係、ショー統括)

Sumicon
wmomow

arutemish


**公式ブログ担当

natume frog (メインブロガー)
petifille

Reyla alex

reechan


**JaponicaDanceShow-六華-
Pafomer
BlackLily(nanko inshan,masaomi ragu)
Setsuna Hirano(club IMAGE)
MC
Kuci Yokosuka




Final macro
Koharu3(Re:on)





**運営協力 
CATTY BERRY -english


...and you<333

0 件のコメント:

コメントを投稿